ヘッダ

「働きながら副業・兼業をしたいけど、時間が無い!」というあなたに朗報です。
当ブログ管理人『こかまつ』が実際に働きながら、資産運用等の副業を行い、その1日のタイムスケジュールを公開致します!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
私自身も「副業に割く時間はこれだけで良いんだ」と改めて感じましたので、少しでも参考になればと思いますっ!

私のTwitter(koka_sidebiz)では時間表報告を週次でハッシュタグ『#こかまつの1日』を付けてツイートしていますので、そちらもチェックお願いしますm(_ _)m

○2019年6月の平日平均

2019年6月(平日平均)
『こかまつ』が働いた日を「平日」として、24時間表記になるよう平均値を取っています。
また、本業の時間には通勤時間を含んでいますのでご注意を。

先月より本業の時間が減りました(^^♪ 平日にゲームができる余裕が生まれた月みたいです。またその分、副業に回せている時間も増えました!

○2019年6月の休日平均

2019年6月(休日平均)
『こかまつ』が仕事を休んだ日(年休含む)を「休日」として、24時間表記になるよう平均値を取っています。

先月からあまり動きはありませんでした(´ε` )
資産運用で1時間ほど使っているのは週次の実績を集計しているためです。たまに運用対象の見直しとかしていますが、資産運用として作業している時間は基本的に事務作業のようなものです。
…しかし平日からの流れで、ゲームの時間が多くなっているのはあまり良くありませんね…時間配分を見直すキッカケになるのも、タイムスケジュール管理を行うことのメリットですね(๑`·ᴗ·´๑)

○時間表状況推移

月ごとの『こかまつの1日』状況推移を報告します。3か月目です。

見てください!ついに睡眠時間より働いている時間の方が多くなりました!
「そりゃー睡眠8時間取ってるとして、仕事8時間オーバーなんて当たり前だろ」という声があるかもしれませんが、休日含めての時間ですからねー(--;)
もっとゆっくり寝ていたいものです。( ノД`)
2019年6月状況推移まとめ

○最後に一言

普段ゲームをやらない妻に、あるゲームを進めたところ、中々にハマっているようで一緒にゲームを楽しむようになりました。私自身、ゲーム好きなので嬉しいのですが最近、新しい副業を開拓し始めたこともあり、そちらの勉強にも時間を割きたく、嬉しさ半分といったところです(笑)
この働きが副業・兼業を始めようと思っている方へ、少しでも参考になればと思います。
これからも管理・報告し続けますので、宜しくお願いしますᕦ(ò_óˇ)ᕤ“