ヘッダ

「働きながら副業・兼業をしたいけど、時間が無い!」というあなたに朗報です。
当ブログ管理人『こかまつ』が実際に働きながら、資産運用等の副業を行い、その1日のタイムスケジュールを公開致します!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
私自身も「副業に割く時間はこれだけで良いんだ」と改めて感じましたので、少しでも参考になればと思いますっ!

私のTwitter(koka_sidebiz)では時間表報告を週次でハッシュタグ『#こかまつの1日』を付けてツイートしていますので、そちらもチェックお願いしますm(_ _)m

○2019年8月の平日平均

2019年8月(平日平均)
『こかまつ』が働いた日を「平日」として、24時間表記になるよう平均値を取っています。
また、本業の時間には通勤時間を含んでいますのでご注意を。

…あれ?副業を行っている時間が…無い!?(゚o゚;
1ヶ月の間、平日は副業してないってことですね(´ε`;)
サボっているわけではなく、『ほったらかし運用』のため、ほったらかしているだけです…(笑)
先月報告した新規副業も訳あって、お休み中です。

○2019年8月の休日平均

2019年8月(休日平均)
『こかまつ』が仕事を休んだ日(年休含む)を「休日」として、24時間表記になるよう平均値を取っています。

休日の過ごし方は毎月変わらないです…( ゚д゚ )
そこまで寝ている意識は無いのですが、「9時間」睡眠ですね…朝は7時とかに起きてるのですが、恐らく昼寝の時間が2時間とか取られてると思います。Zzz...(¦3[___]…昼寝気持ちいいんすもん。ただ起きた後は毎回、後悔にかられます。朝、遅く起きた時もそうですが、時間を無駄に過ごした時はかなり後悔します(´゚ω゚`)

先月も資産運用の実績をブログに載せるとか言ってましたが、何も進んでません!( ̄^ ̄*)…すみません、書きます!(><)

○時間表状況推移

月ごとの『こかまつの1日』状況推移を報告します。5か月目です。

お?社畜比率(本業と睡眠時間の割合…今、勝手に作りました…)が低くなりましたね。ただ、8月は仕事で嫌なことがあり、医者に診てもらうほど胃の調子が悪くなってしまいました。人は過剰のストレスを受けると胃がホントに痛くなることを初めて知りましたよ…(;´д`)トホホ
2019年8月状況推移まとめ

○最後に一言

上でも書きましたが、仕事上のストレスとは言え、身体を壊してしまいました。残暑もまだまだ厳しいので皆さまお身体には十分お気を付けください。
仕事の過多で体調崩すなんて何の得にもなりませんし、のんびりいきましょう( ´ ▽ ` )ノ