【サイドFIREの1日】2021年2月タイムテーブル公開

サイドFIREの1日のヘッダ

12年間務めた会社を退社し、サイドFIRE生活をしている『こかまつ』です。

ここでは、セミリタイア後の生活の一例として、私のタイムスケジュールを公開します。

セミリタイア・サイドFIREを目指している方の参考になればと思います。

 

毎日、朝早く起きず、満員電車に揺られず、好きな仕事を好きな時間にする生活が待っています!

ツイッター(koka_sidebiz)でも、ハッシュタグ『#こかまつの1日』で週次報告しています。

2021年2月平均

1ヶ月間の作業時間を項目ごとに、24時間になるよう表記しています。

2021年2月平均

紫系色で表記しているのが事業関連(資産運用、ブログ、せどり)の事をしている時間です。

2月はせどりの売れ行きが悪かったので、せどってる時間が少なく『せどり』の時間がちょっとだけ減りました。

1月は他の月に比べると『資産運用』の時間が多かったのですが、2月は例月通りでこちらも従事時間は減りましたね。

逆に『ゲーム』が3時間越えとなってます…アハハ

イボ治療は液体窒素で焼かれた箇所がカサブタになって1週間以上経ってるますが、まだ剥がれず。

剥がれたらキレイさっぱり治っていると良いのですが。

タイムテーブル月間合計推移

月ごとの『こかまつの1日』の各項目合計時間の推移を報告します。

注意点として、月ごとに日数が違うため、単純に比較することはできません。

2021年2月状況推移まとめ

2月は日数が少ないのでどの項目も減っていますね。…え?『ゲーム』?

まぁ目を瞑りましょ。

 

資産運用・副業等をしないと、定年まで満員電車に揺られることになります。

今からでも遅くないと思いますので、少しづつ始めてみるのも悪くないと思います。

「時間が無い!」という方は、休日の1~2時間だけでも十分です。

サラリーマン時代のタイムテーブルも記事にしますので是非、参考にしてみてください。

あなたの生活が少しでも良くなるために役に立ってもらえると嬉しいです。

コメント